このページのトップへ
ホーム » 協会案内 » ご利用規約
一般社団法人日本植木協会公式サイト(以下、「当サイト」といいます)をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
当サイトは、以下の利用規約に基づいて運営されています。利用者各位におかれましては、当サイトにアクセスしこれを利用した場合、このサイトポリシーに同意したものとみなします。
また当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。その際は当サイト上に改訂版を掲載してお知らせするものとしますので、最新の内容をご確認下さい。変更を提示した後、利用者各位が初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規約に同意したものとします。


利用規約について

 お客様が、一般社団法人日本植木協会(以下「当協会」という)が運営する協会サイト(以下「本サイト」という)上で提供するサービスをご利用いただく場合には、本規約に従っていただきます。
1.本規約は、本サイトの利用に関し、お客様とサイト運営者である当協会との間に適用されるものとします。
2.お客様が申込みの際に入力した個人情報は、当協会のデータベースに登録されます。登録された情報については、当協会の定めるプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
3.本サイトはコンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、その他の理由により業務を一時中断することがあります。
4.当協会は、お客様に事前の通知なく「本サイト」の運営の諸条件、サービス内容の変更を行うことができるものとします。また運営、技術上の理由等により本サイトを終了することができるものとします。この場合、当協会は、お客様に事前に通知するものとします。
5.本サイトの利用により、お客様がなんらかの損害を受けた場合、当協会に過失のある場合を除き、一切、損害賠償等の責任を負わないものとします。
6.本サイトの利用により、お客様からの苦情等があった場合には適切かつ迅速な対応に努めてまいります。
7.本規約の準拠法は、日本法であり、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。


著作権について

 当サイト(日本列島植木植物園ホームページを含む)に掲載されている文章・図版・写真・動画・その他の内容(以下、「掲載物」といいます。)に係わる著作権その他一切の権利は一般社団法人日本植木協会に帰属します。
当協会の承諾を得ることなく、法律および当協会が認める範囲を超えて、「一般社団法人日本植木協会ホームページ」(日本列島植木植物園ホームページを含む)が提供する情報・画像等の全部または一部を、使用ないし利用(複製、改変、ネットワーク上へのアップロード、掲示、送信、頒布、出版、販売など)することを固く禁じます。


免債事項

 一般社団法人日本植木協会は(以下、当協会という)は、「一般社団法人日本植木協会ホームページ(以下、当サイトという)」のサービスの管理には全力をあげて運営しておりますが、当サイトを利用したウェブの閲覧や情報収集については、情報が利用者ご自身の需要に適合するものか否か、ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。本サービスに関して検出された欠陥、およびそれが原因で発生した損失や損害について、当協会は一切の責任を負いかねます。
 インターネット上のコンテンツの中には、一部の人に不快感を与えるようなものも存在します。「本サイト」を利用する上で、このようなデータにリンクされたり、参照されたりすることもありえます。その結果に対し、当協会では一切の責任を負いかねます。

ホーム » 協会案内 » ご利用規約